よくある質問

商品について

商品は常温でのお届けとなります。直射日光を避け、そのまま常温で保存してください。 開封後は冷蔵庫で保管し、お早めにお召し上がりください。
製造時より一年間です。
温めるだけで美味しくお召し上がり頂けます。(加熱殺菌処理をしておりますので、温めずにそのままでもお召し上がりになれます。)
・お湯で温める場合:袋の封を切らずに、そのまま沸騰したお湯の中に入れ、4分程温めてからお召し上がりください。
・電子レンジで温める場合:袋の封を切り、中身を深めの皿(耐熱容器)に移し替え、ラップをかけて加熱してください。
500w2分半、600w2分

※加熱時間は機種によって異なります。
※電子レンジのオート機能での加熱や温めすぎは、やけどの原因になりますのでご注意ください。
袋のサイズは、横140mm×縦200mmのレトルトパウチとなっております。
オリジナルデザイン段ボールに梱包してお届け致します。
商品詳細よりそれぞれのメニュー名をクリックして頂くと、アレルギー情報が掲載されていますので、ご確認ください。

サービスについて

申し訳ございませんが、セット販売のみとなります。
1種類のお味のみ購入されたい場合は、全て同じお味を選択することも可能です。
はい、可能です。
14食、30食、90食の都度購入プランをお買い求めください。
納品書、領収書の同梱は行っておりません。
領収書をご希望の場合は、お問い合わせフォームよりお願い致します。

配送について

日本全国にご配送致します。海外への発送は現状行っておりません。
佐川急便の指定可能時間帯で可能です。
午前中
12-14時
14-16時
16-18時
18-20時
19-21時
からご指定頂けます。
※4食トライアルセットはネコポス便でのお届けとなるため、お時間の指定は出来かねます。ご了承下さい。
5営業日以降であれば承ります。
お客様情報入力の際に、ご注文日より5営業日以降のお日にちをご指定下さい。
※4食トライアルセットはネコポス便でのお届けとなるため、お届け日の指定は出来かねます。ご了承下さい。
14食セットの都度購入と定期便のみ、送料全国一律600円(税抜)です。
その他の商品は全て送料無料となっております。
定期コースの二回目以降の場合、商品到着予定日より10日前までにマイページよりご変更頂けます。

お支払い方法について

クレジットカード一括払い(VISA/MasterCard/American Express/JCB)がご利用頂けます。)と、後払い決済(コンビニ支払)をご用意しております。

商品の到着を確認後に「コンビニ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品に同梱されます。請求書発行日から14日以内にお支払いをお願いします。

マイページ内クレジットカード情報変更より、新しいカード情報をご登録いただき、定期コース詳細内の編集ページより、支払い方法をクレジットカード選択、ご入力いただいたカード情報のご選択をお願いいたします。

再発行致しますので、お問い合わせページよりメールにてお問い合わせ下さい。

定期コースについて

14日、30日、90日から間隔をお選びいただけます。二回目以降のお届け日は、お届け予定日の10日前まででしたらマイページよりご変更頂けます。
マイページ内の定期コース詳細の編集ページより、配送サイクル変更のプルダウンを選択し、一番下の保存ボタンの選択をお願いします。

ご注文時に4種のメニューの中からご自由にご選択いただけます。変更をご希望の場合は、お届け予定日の10日前まででしたらマイページより変更可能です。マイページ内の定期コース詳細画面、基本情報タブのセット商品の内容を編集するボタンよりご変更ください。
お届け予定日の10日前までにマイページよりご変更頂けます。

お届け予定日の10日前までであれば、マイページ、もしくはお問い合わせよりご解約いただけます。マイページ内の定期コース詳細画面、基本情報タブの定期解約ボタンをご選択ください。
定期コースはお届け予定日の9日前にご注文が確定されます。
お届け予定日10日前を過ぎており、すでに発送準備が済んでいる場合は、次回分からのご解約となります。
注文が確定した商品につきましては、キャンセルできかねますのでご了承下さい。

恐れ入りますが、お電話やメールでの解約や変更は承っておりません。
マイページからの操作をお願い致します。
マイページ内の定期コース詳細ページの、お届け予定日カレンダーのタブから確認をお願いします。

キャンセル・返品交換について

商品不備を除くお客様の希望による返品やキャンセルはお受けできません。
ご注文後、すぐに商品を手配いたしますので、ご注文確定後の返品・キャンセルはご遠慮いただいております。
なお、お客様ご自身で発送をお止めした場合や、お受け取り辞退をされた場合、不在によるお荷物の返送があった場合でも、ご請求は発生し、返金することはできません。
商品の品質には万全の注意を払っておりますが、以下の場合は送料弊社負担にて返品・交換を承ります。商品到着後2週間以内にお問い合わせフォームよりお問い合わせください。商品の返送先をお伝えいたします。
※サイト内に記載のございます東京都渋谷区の住所は本社オフィスとなっております。こちらに直送いただいた場合は受け取ることができずご返金ができかねますため必ずお問い合わせいただくようお願いいたします。
1.不良品の場合
2.配送中に商品破損が発生した場合
3.お申込み内容と異なる商品が届いた場合